2009年6月24日水曜日

風邪

ノドの痛みはなくなり、やっと微熱になりましたが、
今度は爆発的に咳がでます。
ハルに全くうつらないとこをみると、喘息かな?
子供と二人暮らしだし、こんな時でも、食事の準備やら
食材買い出しに私が行くしかない・・・

今日はプールの予定で、水中メガネを買って!
と言われていたのに、買いに行く元気がありませんでした。
そして、今朝、起きると、すごい雨!
なんだかラッキーです。

ここんところ、蒸し暑くて寝苦しく、寝るまでウチワで
あおいで欲しがります。昨夜は、
「やすまず、あおいでくれたら、紙ヒコーキ2個あげるから!」
なんて、やっと微熱になったばかりの あーちゃんに言うんです。
それでも、そんな言い方されると
紙ヒコーキ、貰いたい気になるんですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿