2009年7月1日水曜日

マリア・デュバルからの手紙

昨日届いた怪しいシンガポールからの封書、
差出人のマリア・デュバルとは霊能者らしい。

アンケートに答えて返信すると、
幸運の護符と私の未来のレポート11ページほどのものを

無料で送付してくれるそうです。
アンケートは、 

生年月日(時間まで) 産まれた場所 ローマ字で国から町まで


1.金銭的な問題を抱えていますか? 
      はい   いいえ

           _______円

Yes,No で答える質問が以下

2.あなたはツイていませんか(自分は不幸の星の下に生まれたと思いますか)?
3.お仕事をされていますか?
4.あなたは結婚されていますか?または配偶者がいますか?
5.あなたは愛情面、家庭生活で大きな問題をかかえていますか?
6.あなたは孤独に感じたり、自分は誤解されていると思うことがありますか?
7.誰かから不幸を送られているような、自分にのろいがかかっているように感じた事がありますか?

あと、選択肢の中から1つだけ選ぶ解答方式のものが2問。
その後、私の住所氏名が印字されていて、
携帯電話番号、電子メールアドレスを書く欄があります。


怪しいですよね~、怪しすぎます。
質問の⑦番目
>7.誰かから不幸を送られているような、
>自分にのろいがかかっているように感じた事がありますか?

この手紙こそが、↑ そのものだわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿