2009年7月3日金曜日

寝不足

今日は、珍しくお友達に誘われ、遊ぶ約束をしてきていたのに、
「寝不足だから・・・」と簡単に断ってきてしまった。
でも、帰ってきて、お昼を食べたら眠ってしまったところをみると
相当、眠かったのかもしれない。

相手の子は、「それ、ホントの理由?」と聞いたらしく
ハルは「ホント」と、答えたらしいけど、
仕事帰りの飲みじゃないんだから、寝不足って・・・
小2の子の遊びを断る理由としてはなんだかなぁ。

ここんとこ、また睡眠がおかしくなってきています。
なかなか寝付けなくて、24時過ぎても起きているのに、
カラスとあと何の鳥か解らないけど、さえずりが賑やかすぎて
4時前に目覚めてしまい
ます。
その後、頑張っても眠れないようです。
つきあってると、こちらの体調もおかしくなりそう。

せっかく誘ってもらったのに、鳥の声がうるさくて寝不足・・・
なんて、信じられないんだろうなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿