2009年8月14日金曜日

絵日記

今日も良いお天気でした。
でも風が爽やかで涼しくさえ感じました。

今日の午後はネフで夕方までノンビリと。
本を読んでいる私の前で、ハルも本を読んだり、算数をやったり
寝転がったり・・・



今日のネフは、混んでいました。
お昼に行ったときには、二階は満員で座れず。

でも、16時過ぎになると、2階も貸切状態。
ノビノビすごせて嬉しい。



ハルがヨットを見たがるから、ここまで来るのだけれど、
この辺りの海は深いのかもしれないですね。
テトラポットがとても近い。
このヨット、昼間は虹色の帆が張られていました。
ハルの絵日記は、このヨットがデカデカと描かれていました。



相変わらず、絵だけで放ってしまってある絵日記。
絵日記とは、日記も書いて完成なんですけどね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿