2009年8月26日水曜日

免許

運転は苦手。
でも、新潟に戻ると毎日のように乗る車。
そして車のおかげで、色々なところに行けるのは確かです。
免許更新は5年に1度とはいえ、面倒。
しかも、いつも暑い季節。

そして、運転の苦手な私ですが、そういえば無事故無違反です。
体調が悪いと乗らないし、遠くだと公共の交通機関使うし、
スピードの取り締まりは、遅い方は捕まりませんからね。
多摩警察で更新すると免許が届くまで1ヶ月くらいかかるらしいので
二俣川まで行きました。遠いです。
相鉄に乗ったのは、20年ぶりくらいなんじゃないかな?

伸ちゃんと横浜で待ち合わせて夕食。
二人で食事するのは、はじめてかも。
さて、5年後は何処で免許の更新をしているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿