2009年9月10日木曜日

風の強い日

雨があがったので、今日こそは!と夕陽を期待して海へ



風が強く波が高い。
ハル 「いつもより海が迫ってきてる!!」と、なんだか興奮。




お約束のように漂流物と絡み、呑気に夕陽を眺めていたら
大きな波!!



慌てて、下りて走ってきました。 ビックリしたようです。(笑)




お砂遊びがはじまりました。
作っても作っても大きな波に壊されまくり・・・



作業中、夕陽を眺めたりして、よそ見をしていると・・・



逃げ遅れ、波に襲われるんです。
今日は、風が強くて寒かったけれど海水は温かく
私も海に足をいれている方が暖かく感じました。
ハルはフリースまで、ずぶ濡れ

楽しくてなかなか帰れない泥んこ遊びでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿