2009年9月14日月曜日

今日の海

今日は暖かい日でした。
午後から凧とグローブを持って海へ
最近、流行っているアースカイト(骨のない凧)をあげてみました。
糸が20mしかないから、すぐにいっぱいいっぱいまで
あがってしまいます。
海は、そこそこ風があるからか
全く走らなくても簡単にあがります。


あがってしまった凧は、流木にお任せ



ときどき、凧をふり返りながら、砂遊び。



今日の波は穏やかで風も海水も温かい。



誰も居ないけど、本当にいいビーチです。



ハル ジャンプ!



もうすぐ秋分、おそらくこの辺りが真西なのでしょうね。
今日はオレンジの夕暮れでした。
帰るまで3時間ほど、流木が凧の見張り番を続け
凧は、ずっとあがり続けていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿