2009年10月16日金曜日

穏やかな日

風のない夕方でした。
凧もグローブも持っていったのに使わず、ただフラフラしただけ


砂浜へおりてくると、
いつも圧倒的な海の匂いに包まれるのに、
今日は
風がないせいか、汐の香りもうすいし波の音もない。
静かな穏やかな夕暮れでした。



陽が沈んだあと、空がどんどん染まってゆき、
角田山のシルエットが浮かびあがり綺麗・・・




陽が沈んだ後の海も夕方の色が濃くなりました。
うっくんは、今、この海の向こう
北京にいます。
北京も今日は暖かい日だったのでしょうか?
元気にしているのでしょうか?
早く帰ってきたらいいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿