2009年11月14日土曜日

運動会

今月の25(水)は、運動会があるらい。
場所は、「鳥屋野体育館」??
鳥屋野(とやの)とつくからには、
苦手な空気がプンプン漂うあの辺り!!
で、なぜだか現地集合ときたっ(屮°□°)屮

ハルは運動会に行く気満々だし、
これは、あーちゃん、頑張るしかない。

ということで、今朝は、朝ご飯を食べるとすぐに
土曜日の朝、7時頃なら車も少なかろうと
ハルとうっくんを乗せて出発!!

今日は、3回も体育館に行ってみたし、
ついでに自然科学館にも行ってみた。
さらについでに八千代橋まで渡ってみたっ!!
とりあえず運動会は車で行けそうです。
ハルも
トイレチェックOKだったし、なんとかなりそう。

ハルのお陰で、ホント、活動範囲が広がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿