2009年12月13日日曜日

かなり復活

木曜日から土曜まで3日間
毎日、点滴を打ってもらい、ずいぶん、回復しました。
私はインフルエンザでは、ありませんでした。

木曜日にかかったお医者さんに
「こんなにひどくなる前に医者にくるように」と言われました。
医者へかかっていたことを伝え、お薬手帳を見せると
ため息をついてらした(笑)
食事をしてないことも指摘され、怒られました。
食事の用意をすると疲れて食べる元気がなくなるんですよね。
でも、もう2日も食べてないなんて自分でも気づいてなかったです。
ハルを送っていくとき気持ちが悪くなっていたのは
空腹すぎだったからなのかも?

このまま、早く回復するといいのですが、
どんな体調のときでも毎日、忙しい日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿