2009年12月19日土曜日

ゆき

ハル、もう心が折れてたのなおったらしいです。
よくわからないけど、元気になりました。

学校に行きたくなくなって、なんだかグズグズ言ってて
連れてゆくのは大変だったけど、
雪が降ったおかげで行けた感じでした。
大雪に感謝です。
あの日、行っていなかったら、
このまま、また行けなくなるような気がしました。


川崎に帰りたい・・・とか、ものすごく弱音を吐いていたから
このまま、冬休みに入るの心配だなぁ・・・
なんて思っていたのに
たったの2日で元気になり、
なんだかハル、簡単なのだな。
でも、その簡単なことが、なかなかできないのだけど。
やっぱり、先生、さすがだな・・・と、思った。

雪がたくさん降って、今日は1日中、外で遊んでいました。

雪に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿