2010年1月16日土曜日

今日の海

雪はないんですけど・・・路面はツルツル。
とくに宿舎の中は、ずっと日陰の場所が多いので、滑りまくりです。
そういえば、今日はセンター試験初日。「スベル」は禁句ですね・・・



お日様が出たり隠れたり・・・
風が強くてやはり海は寒い。いや、海でなくても寒い!!
ハルは、先に家を出たのだけど、何処へ行ったのか見つかりません。
たぶん、誰かの家へ行ってしまったのでしょう。



今日は、こんなに空が青いのに、誰もいないんです。



青空が、濡れた砂浜にうつるくらい ホントに青い。



夕焼けまで居たいところですが、ハルを探しに行かなくては・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿