2010年2月11日木曜日

おなじない

今日の音読は「おまじない」


夕方、ゆったり苑(銭湯?)に行ったら、
ハルは、男湯に1人で入るように言われてしまった(屮°□°)屮
2年生って、もう、そんな歳なんだな・・・
平均身長よりも、ちょっと低いハルだけど
大きくなったものです。
でも、ハルは「嫌だ!!」って言うし
受付のお姉さんは
「ヘンな人がいるって、
他のお客さんから苦情がきたら困る」って言うし。
ハルは、「ウチはヘンな人じゃない!!」って怒るし(笑)

つい先日まで何にも言われなかったのに・・・
仕方がないから帰ってきました。
ハルが1人で男湯に入るのは、まだまだ無理そうだし
これから、旅にでるときも
その辺りを考えないといけないんだと気づかされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿