2010年2月10日水曜日

今日2こめの日記

今できること。今まで、頂いたアドバイスは、
何の効果があるのか意味が解らなくても
なるべく忠実にやってみよう。
愛の言葉だって、もうすぐ2週間だけどよくわからない・・・
よくわからないけど続けてみよう。

現実逃避しながら、ときどき、
そんな感じ。

北アフリカ、行きたくないってハルに拒否された!!
汚そう・・・って。

私  「じゃあ、あーちゃん1人で行っていい?」

ハル 「そしたら、帰ってこなかったら嫌だから絶対に阻止する。」

なんて言う!思わぬ敵の出現だ。
やっぱり、幼稚園児のウチに連れてゆけばよかった!!

ハル 「ハワイ とかならいいよー」

って、すごい趣味が違う。(ToT)

さっき、父から「今、ハワイ島にいる。元気にしてるって。」
電報みたいな
短いメールがきたせいだ。
仕事で母も連れてハワイ・・・?
どんな仕事なんだろう?



0 件のコメント:

コメントを投稿