2010年4月18日日曜日

平和な休日だった

本当に久し振りに平和な土日だった。
ハルも熱があって寝ている時間が長いせいもあるけど
理不尽な要求をしないし、すごく我慢しているのがわかる。
連れてゆかれるのは、相当、嫌なんだと思う。

2日、暴れない日が続くと、
被災したような状況だった部屋も、少し片づけることができた。
本棚の下敷きになって、電気スタンドも割れていた。
私も、この本棚の下敷きになっていたし、
気化した水銀も吸ってしまっているんだろうな。

もっとモノを減らしたいなぁ・・・

さすがに明日には、熱が下がると思うし、
そうしたら、もっと身体はラクになると思う。
サクサク片づけてしまいたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿