2010年4月25日日曜日

よいお天気

この週末は、とても良いお天気だった。
昨日は、ハルにお帽子と日焼け止めを届けてあげたかったのだけど
担当の人の許可を得ていないからダメだと言われてしまった。
外出の予定も無いから、大丈夫だとも言われた。
ハルはこの休日、何をして過ごしているのだろう?



久し振りに大学の森をフラフラしてきた。
春なんだなぁ・・・と感じる。



コブシも沢山咲いていたし、桜もたぶん満開。
どの木もすごく大きくて、すごく高いところで花が咲いていた。



空も青くて見上げていても気持ちがよかった。



今日は夕焼けも、きっと綺麗なんだろうなぁ・・・と、思った。

2 件のコメント:

  1. なぜだろう。

    写真にもあーちゃんの寂しさが写っているよ。

    返信削除
  2. 寂しいよ。ホント。
    ハルがどんな気持ちで過ごしているのか考えると
    苦しい。
    お散歩していても、ハルがそばに居ないことばかり
    感じてしまう。

    返信削除