2010年7月6日火曜日

あつい

今日は暑くなりました!
ハルは、お昼休みで早退したのに 暑さで疲れたのか
車の中で熟睡。
そのせいか、夜、お布団に入ってもなかなか眠れないようでした。



今、ハルの手のひらは、両手ともマメが潰れて剥けて酷い状態です。
朝までは、マメさえ無かった手なのに 何があったのか聞くと
休み時間の間ずっとウンテイを何往復も何往復も熱中してやってて
休み時間が終わたときに
すごい痛いことに気づいたらしい・・・

(屮°□°)屮

熱中してても、こんなになったら痛いやろぉ!!と思うし
集中力でカバーできるもんじゃないと思う酷さだけど
そこがハルなんだろうなぁ。

今日は、いいお天気だったのに、夕焼けは冴えない色合いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿