2010年7月20日火曜日

夏休みまで、あと3日♪

暑いし、今日は1・2時間目がプールで疲れたらしいのだけど
どうしても砂鉄を集めに海へ行きたいというので
宿題と夕食を済ませてから海へ。




ちょうど日没まぎわの時間で、陽射しがやわらかく



ハルは、佐渡に沈む夕陽を鑑賞↑。

でも、やっぱり疲れはたまっている様子で
シャワーをしたあと、公文をやってて答えがあわなくて怒り狂った。

(屮°□°)屮

疲れているときに公文なんてしなきゃいいのに・・・と思う。

久し振りに暴力を受け
でも、私は、お風呂あがりで ラフな格好すぎて外にも逃げ出せず
パソコンの部屋に逃げ込むが、この部屋エアコンもないし暑い。

学校でも、今日はあまり授業に出れなかったらしい。

「1・2時間目がプールだったのもあり疲れているみたいで
廊下で寝ころんでゴロゴロしていて教室に行かないから
エアコンの効いている図書室に誘ってみました。」

みたいな事を先生が言ってらした。
疲れていても暑くても
他の子達は教室で授業を受けているんだけどなぁ・・・
最近のハルは、我慢できることも我慢しようとせず
許されるだろう!と計算しているところがあり
このままじゃ、ダメだとは感じている。

我慢できる範囲を増やさないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿