2010年8月29日日曜日

無事に往復できました!

朝、4時出発だと私の運転でも、7時半にはついてしまいました!



集合場所に車をとめて、朝食をとるために街をフラフラすると
セントラムが通過!
これに乗ってみたいと、思いつつ、いまだ乗っていません。
いつでも乗れると思っていると、乗り損ねるんでしょうね。
で、汗だくになりながら、あちこち歩きましたが
お店はみつからず、結局、セブンイレブンのオニギリ。
用事もなんなく済み、ジジとは会うこともなく、そのまま帰路につきました。



行きも帰りも米山SA ↑で、1回だけの休憩。
なんとか18時半には帰宅。無事に帰れてよかったです。

1度来たら、自信がついたでしょう!!

なんて親に言われたけれど
2度と日帰りは、しなでおこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿