2010年9月14日火曜日

2日め

今朝は、ハルのペースで準備を見守っていたら
学校についたのは、3時間目の終わり頃でした。
昇降口で校長先生が迎えてくださって
車の中にいる私に向かって
両手で大きく○を作って合図してくださいました。
いい先生だなぁ・・・と思います。



私は、ちょっとしたサプライズにのることにしたので
明日から、練習です♪
サプライズの相手とは、もうずいぶん、お会いしたことがありません。
たぶん4年くらい。
再会を喜んでもらえるといいのだけど。

ハルが学校へ行っている間、実は色々なことができるのに
いつの間にか、気持ちが家に閉じこもっていたんだなぁ・・・
と気づきます。


2 件のコメント:

  1. かこグランマ2010/09/15 23:47:00

    素敵な夕暮れですね!!

    綺麗に撮れましたね!!

    あーちゃんさんの写真技術すごいなぁ~・・・

    返信削除
  2. 夕暮れは、本当にいつもきれいです。

    だから写真を撮ってみるけど
    本当はもっと綺麗なのになぁ・・・
    と、やはり思ってしまいます。

    返信削除