2010年9月20日月曜日

ハル 9歳になりました♪

9年前の今日は、うっくんだけハルと会って
サッサと帰ってしまい
私は、麻酔から覚めるのが遅かったし
会わせてもらえたのは、日付が変わってからでした。



たまには何処か、お店でお祝いする?
と、聞いてみたけれど、おうちがいい・・・とハルが言うので
朝から、直径15センチのシフォンケーキを2つ焼き
豆乳でホイップクリームをつくり、お祝いの準備



ウチには、電動の泡立て器は無いので
自力で泡立てるしかなく
卵白はすぐに角がたつからいいんだけど
豆乳って撹拌しても撹拌してもなかなか固くならないから
明日は、きっと腕が筋肉痛です。



日中は、お友達と一緒にプールで遊んできたし♪
たのしい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿