2010年9月4日土曜日

あさ7時すぎに家を出発♪

8時すぎの飛行機だったので阪急でノンビリきても
午前中のうちに京都までたどり着きました♪
久しぶりの飛行機だったので
痛みどめも用意せずに乗ってしまい激痛と闘っていました。
飛行機から降りてしまえば解放されるのですが
頭が割れそうとはこういう状態を言うのだと思います。
気圧の急激な変化は、怖い。
帰りも、薬を飲まずに耐えようか・・・悩ましいところです。



今回は、ハルが一緒じゃないから
ハルとだと入れないお店でランチ。
美味しくて安くて好きなのですが、お酒が飲めるお店は
喫煙OKですからね・・・



たぶん10年以上ぶりに行ったのですが
変わらずあるのは嬉しいですね♪

そして、今回のメイン行事。赤ちゃんとご対面。
産まれて2日目の赤ちゃんを抱っこしてきましたっ♪
赤ちゃんって可愛いし、また育てたいなぁ・・・と思う。
でも、子供って、ずっと赤ちゃんじゃないし
ただただ愛情を注いでいたらいい時期が過ぎたあとは
どう対応していいのか、未だによくわからない。

私が産めるのも、あと2・3年かなぁ・・・と思うと
ちょっと考えてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿