2010年9月6日月曜日

帰ってきました

帰ってくるなり

ハル 「あーちゃん、ウチ、背のびたぁ?」
    「どう?縮んだ?同じ?背くらべしよう!!」

と、飛びついてきてくれて
背くらべしました。(笑)

うっくんと二人で仲良くお留守番できていたようです。
私にとっても、頭の中が整理できないくらい非日常な時間でした。

はじめて海外旅行をしたときみたいな
そんな沢山の刺激をもらいました。感謝です。



こういう電車↑好き♪
富山のニュートラムも乗ってみたいけど
ああいうカッコイイのとまた違う格好良さ!
それに車窓も気になる・・・
次に行ったときには、乗ってみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿