2010年11月7日日曜日

相変わらず動きが謎すぎる・・・

さとりちゃんもビックリだ!と言われ
さとりちゃんって誰?って聞いたら
「妖怪 さとりちゃん知らないの?」って言われた。

アニメのキャラか何かかと思ったら、ちょっと違うみたいで
「さとり」は、「覚」と書き、人の心を読む妖怪らしい。
なんでそんな妖怪がビックリするんだろう?
しかも謎すぎる!って
どっちが謎なんだか!!
うっくんにだけは言われたくない気がする。

いいんだもん。
解ってもらおうなんて昔から人に期待してないし
そういう感覚を思い出したら
なんだか、最近、ものすごく楽しくなった。
もうハルのことは、私がそんなに頑張らなくてもよくなってきたから
だから、そろそろ自分の路線に戻ってもいいみたい。
色々と準備をしようと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿