2010年12月14日火曜日

暖かい日でよかった。

今日は、家で簡素なお茶会。
で、お昼も提供♪
ここんとこバイトだったり、人と会ったりと
朝から出ていることが続き
夕方からはハルのバレエのレッスンもあり
家に戻るのが連日21時を過ぎていました。
なのでお花も購入してる余裕が無く

ベランダに咲いているものだけを飾る。

最近、慌しさを理由にお世話がいき届いてないプランタには
いい感じに雑草が育っていて

まだ実をつけているトマトと組み合わせたら
狙ったかのようにクリスマスっぽく (屮°□°)屮
しかも、なんだかお洒落にみえるからビックリ

楽しくおもてなしでき、楽しんで貰え、よかったです。

明日は、久しぶりに朝からお昼すぎまで時間が空いてるから
ベランダのお世話でもしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿