2010年12月10日金曜日

タイヤ交換無事終了

これでいつ雪が降っても安心!
今日の夕方の海は波も穏やかで佐渡も青く
空は、珍しくピンクに染まっていて美しい時間でした。



ハルにねだられ、今年もシュトレン↑を購入。
クリスマスを待ちつつ毎日少しづつ食べるものらしいけど
我が家、そういう信仰もないし
お茶うけとして美味しくパクパク食べてしまいます♪

そうそう、今日は坂本龍一さんと大貫妙子さんのUTAU2010を
USTで生放送してて、それを流しながら作業していました。
ええと、私は坂本龍一さんのファンでも
大貫妙子さんのファンでもありません。
矢野顕子さんもよく知らないし、
この辺りの人だと、相曽晴日さんが少し解る程度です。
なので、曲がどうこうでなく

UST で全部流してしまおう!!って
ホントにやってしまうのがすごいなぁ・・・と思ったのでした。
WOWOも太っ腹でいい♪

明日も
チケット完売のコンサート
16時から UST で生放送するらしい。
http://www.ustwrap.info/sp/utau2010
元マイクロソフト社長の古田享さんが解説だとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿