2010年12月26日日曜日

今日も楽しい1日でした!

ものすごい風で、雷もなり
アラレ?みたなのがバチバチと窓に当たる音が響くような
荒れたお天気でしたが
お店の中は、活気があり楽しい1日でした。
今日で仕事納めの予定でしたが延期。
水曜日、もう1日だけ働くことになりました。
仕事に復帰して3ヶ月。
やっとカンが戻ってきたように思います。

そして今日は、久しぶりに2号から大量の本が届きました!
「Twinkle Stars Le chant des etoiles」
「Le pacte des YOKAI」
「Kamisama」などなど、全て仏語の漫画・・・
我が家は特殊な古本屋を開けそうな勢いです。
今年は帰省しないから、お休みになったらゆっくり読もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿