2011年1月2日日曜日

トムヤムクンが食べたくて

けど、肝心のトムヤムペーストを切らしてて
探したけど、近所のスーパーではやはり調達できず
街まで行くべきか・・・
ちょっと考えたけど、今日は2日、きっと混んでる。
明後日から、お仕事で嫌でも街に行くし
そういうときに買うことにして
せっかくのお休み、人混みは避けました。

で、今日はお肉を焼いて食べた!!
うっくんも家に居たのに
自分の食べたいものだけ作って食べてて
ハルがいないと
私、かなり酷い人だわぁーーと自分でも思う。

今日は、Love Psychedelico を聞きながら作業していたのに
なぜか nekomeshi が頭で流れてる・・・

やくしまるえつこ nekomeshi

0 件のコメント:

コメントを投稿