2011年1月5日水曜日

ハル帰宅

昨日は、波もなく穏やかな海から
大量の蒸気が立ちのぼる幻想的な光景を見ながらの出勤。
珍しい光景でした。

昨年末から変化が続いていますが
今年は、もっと動いてゆきたいと思います。
そして新年早々、イライラしている人を見てしまったけれど
つられることなく楽しんで行ける♪と思いました。

今日、ハルが帰ってきて家の中の賑やかさは倍増です。
相変わらず、凄いお土産のセレクトでヾ(^-^;)
荷物の中には桐箱に入った蓬莱山の蒔絵がほどこしてある
吸椀が入っていました。

来年のお正月かなぁ・・・
おめでたいことがあったときに
有り難く使わせて頂こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿