2011年1月9日日曜日

今日も寒い・・・

ハルのバレエレッスンのあと
マイカップとスプーンを持って
スズキ食堂車さん出店している白根へ
出発したときは雨だったのに
どんどん辺りは白くなり、しっかり雪景色に(屮°□°)屮

お野菜たっぷりの暖かいスープを食べてる間にも
雪は降り続き、ほんのわずかな滞在にもかかわらず
出発する前に車から雪を降ろさないといけない状態・・・
カメラを持ってゆけばよかった!!

ハルは家に帰ったら雪遊びだ!!!と大喜びだったけど
海に向かって走っているうちに
どんどん雪がなくなり
家の周辺は、まったく雪の気配さえない状態でした(笑)
雨だし・・・
ちょっと予想はしてたのだけど(笑)
家に近づくにつれテンションが下がってゆくハルが
笑えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿