2011年1月18日火曜日

前に流行ってた例文づくりが、再ブーム♪

公文のCMが影響なので、やっぱり、まずは「くもん」を入れた例文!

・ ぶらっくもんぶらんって何?

これ、なかなかイイと思ったんだけど

・かくもんだい(核問題)について考える

と、返されちょっと負けた感じ。
次、「あーちゃん」を使った例文

・あーチャンポンが食べたい!!

私が考えるといつも食べ物が絡んでしまう(屮°□°)屮

今日もバトスピをやった!!
5勝0敗。
あーちゃん、ザコの使い方が上手いんだもん。
と、
電話で誰かに報告してた。
そのうち、誰かと対戦させられそうだ。
いまのところ、ハルには負ける気がしない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿