2011年2月8日火曜日

さて

今日は、学校の代表番号じゃない番号からの電話で
うっかり出てしまいました!
なんか、居留守つかっていることもバレバレ

私は、モンスター扱いされる親ではないと思う。
ただただ理解不能な人種なんだろうな。
子供が不登校になって3週間目
青ざめて
担任にすがってくるべきなのに
相談に来るどころか
呼び出しは断るし
最近は電話もあまり出ないと思ったら
どうせ学校へ行かないんだからと
沖縄旅行とか申し込んだりしてて・・・

先生のつまんないシナリオに
のってあげたらいいのかもしれないけど

今回は、私はそれなりに
不愉快な気分だったりするから

無視なのです。
やっぱり私は、生意気なんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿