2011年2月11日金曜日

今日は、お仕事がお休み

お休みの日だけど、朝9時の美容室は、貸し切り状態♪
髪を切って、サッパリしてきました!

家に戻ってお昼をたべて
ちょっと休憩してから、また出動♪

ハルがいないと、なんだか時間がたっぷりあるように感じる。



しばらく行ってないなぁ・・・と思い、お茶やさんへ行くと↑
主菓子もバレンタイン仕様♪
母くらいの歳の女性が、淡いピンクのお着物で
かき氷を食べてらした。
あのお店は一緒になったお客さんから
色々な話しを聞けるのもいい。


せっかくバレンタインに気づいたのだから
明日は仕事だし、みんなで食べるのに
和菓子屋さんのバレンタインマカロンを購入。
さて、どんな味だろう?

今日はうっくんも帰ってこないのかな?
ほんとにノンビリした気分

0 件のコメント:

コメントを投稿