2011年2月15日火曜日

最近、らしくない事が多い

仕事を入れた日は、無理しても出かけるけど
どうでもいい日の予定は、なんだか最近、いい加減。
寒いせいか、体調も微妙。
ここんとこ、食欲がないから元気がでないだけかも。

色々なものを先送りにしていたら
明々後日、木曜日なんかは
始める前から忙しすぎだと解る。
水曜日にはハルが帰ってくるし
ノンビリできるのも、あと1日だけ。
今日も、なんだかんだと電話が多くて早朝に起こされ
お昼寝もできず、こんな時間・・・
「別に貴女に何かして欲しいわけではないんだけど」
と、前置きするくらいなら
電話をしてくる必要があるのだろうか?
しかも早朝から1日に何度もε=( ̄。 ̄;)
自分で解決したらいいと思うけど
本当は手助けして欲しいのかな?とも感じてる。
だったら言ってくれないと
私、そういうところは
あえて読もうともしないから。

本当は、それなりに感じているんだけど
ややこしいから
「何を求められているのかサッパリわからない。」
で、済ませてしまうのが私。

冷たく見えるんだろうし
何も気づいてないように見えるんだろうな。
まあ、解らない人には、それでいいや。
で、今日は着信音を切って寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿