2011年2月21日月曜日

日曜日の夕方から

古町演芸場へ行ってきました。
ハルは外で遊んでいるし、1人で行くことに。



近くを通っているけど↑こんなところがあるなんて
全く気づきませんでした。
新潟にきて、もう随分、たつんですけどね・・・

入り口で名前を言えば入れるようにしておいてくださる。
とのことで、
今回は、お言葉に甘えてチケットフリーで
ありがとうございました。




お芝居もよかったけど、舞踊も楽しかった。
そう、笑わせてもらったし、楽しかった!



そして女性より↑女性らしく素敵でした!!
ちょっと、ハマッテしまいそう(笑)
今週また行ってこようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿