2011年2月16日水曜日

6日ぶりのハル

バレエのレッスンには行きたくて、間に合う電車で戻ってきた!

車掌さんに「1人?とか聞かれた?」と聞くと
切符の確認には来たけど何にも言われなかったらしい。
どう見ても1人だと思ったんでしょう。と簡単なハル。
そんなもんなのかな・・・



レッスンまで少し時間があったから、お茶。
相変わらず本ばかり↑。でも、読んでいるのは
「ハリーポッター」だから、ちょっと子供らしい♪

読んでる途中で話しかけると
目は本に落としたままだけど答えてくれる。
何度も話しかけても、とくに煩わしそうな素振りもしない。
そういうとこは、イライラするポイントではないみたい。

明日からは忙しい日々・・・
うっくん、車の中の荷物を何も出さず
そのままディーラーさんに渡してしまったから
必要なモノが足りず、不便すぎる。

スコップや車から雪を下ろす道具くらい
必要だと思わなかったのかな?
そこは指示しなかったけどさ・・・
大人なんだし
言われなくても気づいて欲しいもんだよ。
修理に出すとき、無くなったら困るモノは積んでおくべきじゃないし
紛失したのか、まぎらわしいから
なるべく私物は無くして預けた方がいいと思うんだけどね。

やっぱり留守にすると、後で降りかかる被害が甚大だな。
それにしても修理、時間がかかってる。
どんな破損の仕方だったんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿