2011年3月12日土曜日

地震発生!

夕方、海で遊ぼうと思っていたら
津波警報! 高い処へとうながされ
ハルは何故にこのタイミングで!!とガッカリしながらも
海をあとに・・・
車に乗って、海沿いから離れながらラジオを聞くと
なんだかすごい事になっていてビックリ
(屮°□°)屮



朝のうちに海で遊んで正解でした!!
と、それよりも東京へ出張中のうっくん
どうしているのでしょう?

メールをしたけど、お返事もなく
こんなときでも、いつもの うっくんです。



この季節、沖縄と違い、東北はまだまだ寒いのに
停電だとツライでしょうね・・・
被災地のかたに思いをはせつつも
何もできないし
沖縄もまだ津波警報の中ですが
明日も楽しく過ごしたいと思います。



ずっと欲しかった↑甚平ザメのぬいぐるみ。
あと、サメ図鑑を購入。
これは、持ち帰るのも重いサイズ(屮°□°)屮
ハルはここに来ても本から離れられない感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿