2011年4月27日水曜日

本日18時~20時!

新潟県:「ピークカット15%大作戦」第2回トライアル中。
もともとかなり消費電力が少ないとは思うのだけど
とりあえず更に協力してみる・・・
こうやって見直してみると冷蔵庫が使う電力って大きいなー。

今日はハル、学校をお休みしてノンビリとしていた。
「休みたい」と子供が言ったからって
熱も無いのに休ませるから
「親としてなってない!」と怒られる。
学校からだけでなく
関係ない保護者からまで指導され・・・
ほんと面倒臭いんだよなぁーー。と思いつつも
黙って大人しく話を聞いてる。
何か言うともっと面倒臭くなるのは学習ずみ。

そういえば、堀江さんの収監期間って
ムネオちゃんよりも長いんだね。

うわっ また揺れた!!
最近、揺れてるのか目眩なのか区別がつかない。
さて、自分にできることをしてゆこう。

恋いするマリールー/すかんち





0 件のコメント:

コメントを投稿