2011年4月4日月曜日

れんしゅう

あんまり意味ないんだけど
ツイッターのシェアボタンつけてみた!


今日は久しぶりにスーパーへ寄ったら
牛乳もヨーグルトも売り切れだった。
無いものは仕方がないし
どうしても食べたかったわけでもない。
それでもスーパーは24時間やってるし
並ばなくても買える。

遅くなったから夕食は簡単におうどんですませた。
おうどんの具のナメコもアオサも地元のもの。
明日のために牡蠣も買ってきたけど
やっぱり地元のもの。
海藻類はスーパーで買わないで
自分で採ってくるのも好き。

こんな状況で生活スタイルが今までと変わらないというと
批難されたりもするんだけど
もともと華美な生活をしていたわけじゃないしなぁ・・・
今までロハスとか言ってた人も
ファッションなだけだった人が多かったんだなー
と、なんとなく感じてしまうこの頃。

明日も仕事だし、そろそろ寝なきゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿