2011年4月6日水曜日

ハル帰宅

まだまだ全然、安心できる状態じゃない
というよりも、どんどん悪くなってる気がするくらいなんだけど
何故か明日の始業式に出席するんだって!
信じられないw。
ということでハル、一時帰宅。

半減期をとっくに過ぎた今をもって
まだヨウ素が全然減らない・・・
色々な放射性物質が検出されてる・・・
これ、もう再臨界してる?
水蒸気爆発が起こる可能性はどのくらいあるのだろう?
そんなに低くもないように感じる。
疎開を続けるべきだと思うんだけどね。

みんな偉そうに色々と言うけど
何かあっても誰も責任をとってくれない。
誰も正解なんて解らないんだし
自分で判断するしかないこと。
非難してくる人達のことなんてかまってられないわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿