2011年4月14日木曜日

毎朝のお弁当づくりにも慣れてきた♪

ハルが食べれるもので、学校の給食と近い内容って
ものすごく大変だったりするのだけど
先生は、そんな事をサラッと言ってのける。

基準も調査もいい加減そうだし

きっとこれからジワジワ内部被曝は進むんだろうな。
5年後、10年後に後悔したくないから
ハルの食べるものには、神経質なくらい慎重になって
何が悪いんだ!!と思ってる。
こっちは、変わり者扱いなんて慣れっこだもんねーーー。

3/11以前、もう少し多様な価値観を許容する社会を
望んでいたけど、逆に窮屈っぷりは加速傾向。
周囲の眼なんて気づかないフリを続けるけどね♪




今日の海は穏やかだった↑。
まだ若いヒラタブンブクが大量に打ち上げられてた。
何かあったんだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿