2011年5月22日日曜日

ハル負傷

救急車を呼びました!
ひどい裂傷は1カ所だけだったけど
幅12センチ、深さ8センチと救急の人が言ってたw

検査をされたけど内臓、頭からの出血はありませんでした。
足が動くから、大丈夫だろうと。
病院到着が18時頃だったのだけど
処置が終わったら21時を過ぎていました。
かなり深い大きな傷だけど
縫合してもらい帰ってこれてよかった。

救急車で高速道路を使っての搬送って初体験!
しかし、私の体調がこんなに悪いというのに
まったくもって身体をやすめれないのは
本当にどうしたものなのだろう?
明日から医者通いが続くけど
自分の為に医者へ行く時間がとれない・・・


4 件のコメント:

  1. ?!何があったの?
    どこをどう怪我したのがよくわからないけれど、
    深さ8センチって並大抵のことじゃないよね。
    あーちゃんも不調そうだから心配だなぁ。

    返信削除
  2. 宿舎内で供達だけで大勢で遊んでいて起きた事故。
    上の学年の子も数名混ざっていたのだけど
    どの子の説明も要領を得ず
    かなり違ってホントのところはよく解らない・・・
    怪我は酷そうだし、救急車が来るわ
    自分達が救急隊員に説明を求められるわで
    興奮して当然だわね・・・
    所詮小学生だし。

    モモ裏からお尻にかけての傷が一番ひどい。
    大勢で高いところで遊んでいて
    多分、伐採された枝が放置してあった上に落ちたんだろうな。
    というのが大人の推測。

    今日は昨夜から微熱も出てます。
    まあ、これだけ大きな傷してるから
    仕方がないだろうな。と思う。
    内臓が傷ついてなくてホントよかったよ。

    返信削除
  3. 想像しただけでも怖いわ。
    状況が不明瞭なのも親にとってはストレスだね。

    お熱が出てるようだけど、落ち着いたかな?
    あーちゃんも一緒に休んでね。
    お大事に。

    返信削除