2011年6月15日水曜日

いいお天気☆

まだ肌寒く長袖を羽織ってしまうくらいですが
新潟は、この季節が一番、気持ちがいいように思います。



なかなか暑くならず、湿度も低く、爽やか。
白山公園をあるくと
あちこちでカシワバアジサイ咲いているのをめにします。



葉が「柏」に似ているからついた名前のようですが
葉も花も独特で目立ちます。

今日は朝から、網戸お掃除し、カーテンを綺麗にしました。
部屋の中を通る風まで洗ったような そんな心地よさ。

すっと放置ぎみになってたホームページも、やっと更新しました!

なんとなく、レイアウトに飽きたのだけど
MHEditorに自分で全部タグ打ちで書いてるから
今更、構築しなおすのも面倒だったのです。
色々と考えたけど、少しづつ手直ししつつ
やっぱりこのままゆきます。


ハルの怪我はずいぶんよくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿