2011年7月21日木曜日

提出物があり 小学校へ行ったら

校長先生に校長室へ促され
転校を考えないかと・・・

担任が「謝れない」と、もう3ヶ月も意地を通していることについ​て
校長先生はどうお考えかお聞きしたら
「学校に来ない生徒に先生も謝​りようがないだろう」
と、お考えのようでした。

先生の言動で不登校になった子を
なんとか学校へ戻そうとは思っていないのがよーく解る
校長先生のご返答。

GW直後いらい担任からは、お電話も一切なく
もう登校しない児童のことは忘れているんじゃないかと思うくらいの扱い。
お便りも大量に机に突っ込まれている状態ですからね・・・


「登校したら謝罪する場も検討しますが、登校できないんじゃね・・・
登校できる学校へかわった方がいいんじゃないでしょうか?」

そんな事を言われたら子供じゃなくても学校不信になると思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿