2011年8月22日月曜日

昨日から京都にきています

昨日のサンダーバードの最終で京都にきました。
ここんとこ飛行機が多かったので
京都駅は久しぶり、烏丸線も久しぶりでした。
寒くて凍えていた富山でしたが
今出川で地上に出ても予想通り寒くなく
でも、雨上がりで湿度が高いのに汗ばむ空気でなく
やっぱり全国的に涼しいのかもしれません。

過ごしやすくて有り難いけど、いつももっと暑かったような・・・

京都、やっぱりいいな。
ここ、堀川元誓願寺、住みやすいな。と思う。
スーパーも近いし便利だ。
食材も新潟市と随分違う。
西日本の野菜が多いもんなぁ・・・

新潟市のスーパー、ほんと悩ましいもんなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿