2012年1月17日火曜日

更新がとどこおりまくっています

毎日バタバタというのは、いいわけ。
でも、今年は寒さがこたえて
海にもあまりいけていない状態。
どんなに寒くてもあんなに行きたかった海なのに
どうしてしまったのか・・・
みんなに「歳」のせいだといわれています。

「おはよ!朝だよ!」「おはよ!朝だよ!」
と、とっても元気いっぱいに
挨拶しまくって起こしてくれていた目覚まし時計も
ここのところ元気がなく
それはそれは苦しそうな声を唸るようにしぼりだしています。
まあ、たぶん、電池交換の時期なのでしょうが
これがツボにハマッテ朝から笑いがとまらない(笑)

こんなことを楽しんでいたら、いつか真夜中のうちに時計がとまり
起こしてもらえない日がくるんじゃないかと予感していますが
楽しいのでもうしばらく放置です。

なるべくこまめに更新しよう☆そんな風に思った今日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿