2012年4月3日火曜日

あらし

巨大な低気圧が・・・という噂をきいたので
早めに上市を出発して富山駅へ向かったのだけど
とき、すでに遅しw 
乗る予定だった11時すぎの北越どころか
JR全てとまってしまっていました。



新潟へ行くなら、高速バスの席がまだあいているよ!!
教えてもらったので急いでバスのチケットを購入。

風のピークは夕方という話だから
バスも運休にならないか心配でしたが
「大丈夫」と何故かチケット売り場のお兄ちゃん
躊躇い無く返答してくれるので
8時間、富山駅で過ごすことになりました。
長い時間、待って待って、直前になって怖れていた運休・・・

でも、なんとしても帰るぞ!!という思いだけで
帰ってまいりました。
すごい風で怖かったけど、助けてくれた人達ありがと。
詳しいことは書かないけど ほんとありがと。
感謝でいっぱい。
低気圧にも感謝してしまいそうなくらい。


0 件のコメント:

コメントを投稿