2012年5月5日土曜日

自転車でお散歩☆

天気予報は雨だったのだけど気づくと晴れてるし!!ということで
自転車でお散歩することにしました☆連れが居なくてちょっと寂しいのですが、まあ、それはそれで気儘ということで・・・


海沿いを柏崎方向へ進んでみました☆
ハルがいないので写真のモデルは自転車です(笑)
みんな自転車でもすごい早くて、あっという間に見えなくなる人ばかりw
私はスカートだし、ノンビリお散歩☆


潮の香りが強くて走っていてきもちがいい☆やっぱりハルにも自転車を購入して一緒にのりたいなぁ・・・と思った。
ハマダイコンが風に揺れて青空にはえて、ほんとに気持ちがいい。
クサフジやハマエンドウも咲き始めました。
浜もすっかり春から初夏へ向かって季節がすすんできています。



0 件のコメント:

コメントを投稿