2012年5月28日月曜日

晴れました☆

ということで、パンを買いに自転車で出かけてきました。
海沿いの砂丘地帯に広がる畑の中を走って12キロほど先のパンやさんへ


 無防備にでかけてしまったので日焼けをして、ちょっとヒリヒリしています。もういい歳なので、気を付けないと・・・。

 越前浜の公民館とこの桜も、↑もう咲いている花はわずか・・・

ハリエンジュが満開、クサフジ、ハマエンドウも賑わっていて季節は確実に初夏へ移りはじめているのを感じます。
今日は、人が多かったのに、パンを買ったところで電話がなりビックリ。目撃されていました(笑) みつけてくれてありがとうございます。
ジュンベリーの実もふくらみはじめ、アザミも満開。車だったら気づかず通りすぎてしまうものたちがいっぱい。いい日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿