2012年6月9日土曜日

ハマヒルガオ

海はハマヒルガオが満開 ♪ お散歩をするひとも増えてきました。
犬を連れているひとも多い・・・。そして海ではリードをはずしてて他人に駆け寄っていくのを笑いながら眺めてる飼い主がほんとに多い。

今日はあきらかに私を目指して走ってきた犬がいたのでカバンを振り回して追い払ってたら、飼い主さんが凄い形相でやってきて睨まれ・・・で、私の文句を大声で犬に言いながら去っていった。こっちは押し倒されて砂まみれになってるのにw
犬だけじゃなく飼い主のオバチャンもかなり怖かったw
それに飼い主の登場が遅すぎる・・・野良犬かと思ったもん。リードはずしてるんだし、せめてもっと近くにいたらいいのにと思うのは犬が苦手だからなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿